Draw Design

恵比寿のマツエクサロンならDraw:Design eye | ブログ

  • LINE
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら 予約はLINEから

ブログ

サロンの雰囲気や有益な情報を随時更新

BLOG

初めてマツエクサロンをご検討している方や、美容に関する興味がある方に有益な情報を掲載しております。身も心も落ち着けるリクライニングソファや、お客様からとても好評のあるボタニカルで上質な空間を漂わせる雰囲気の中で施術を行います。美容グッズやフラワーギフトも販売しておりますので、ぜひご覧ください。

まつげパーマのメリット◎朝のメイクの時短◎朝のバタバタのお忙しい時間、ビューラーやホットビューラーで綺麗にカールを作りマスカラを塗りという作業がなく時短になります。◎24時間カールキープ◎パーマ…

当店はまつ毛/眉毛のアイサロンですが、フェイクグリーンやドライフラワー、観葉植物、花器、雑貨なども取り扱っております。恵比寿にまつ毛サロンを営んでおりますが、そういったお店は少ないと思います…

まつ毛パーマも上下セットでされる方増えてます!まつ毛パーマは上だけではなく、下もかけれます。まつ毛にお悩みがある方で逆さまつげの方でよく下まつげパーマをされる方多いですが、お悩みがある方だ…

まつエクのメリットとしては◎マスカラいらずで朝のメイクの時短マツエクをするとマスカラを付ける必要がなくなりますので朝のお忙しい時間にはピッタリです。◎すっぴんでもお目元ぱっちり!メイクをしな…

はじめまして。恵比寿エリアでマツエクサロンを営んでおります、DrawDesignと申します。 この度、ホームページを新しくしました。 当店はマツエクだけなく、まつ毛パーマや眉毛の施術を行なっております…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。