Draw Design

酵素ドリンク、別名!免疫力アップドリンクはじめました。

  • LINE
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら 予約はLINEから

酵素ドリンク、別名!免疫力アップドリンクはじめました。

酵素ドリンク、別名!免疫力アップドリンクはじめました。

2022/12/01

出会いのきっかけ。

 

私がこの酵素ドリンクに出会ったきっかけは、産後トラブルで骨盤矯正に行ったサロン様で出会いました。

何かとトラブルが多い、産後。

私は切迫流産になり、妊娠5ヶ月目からの4ヶ月間、入院は免れたものの、自宅でほぼ24時間の寝たきり生活。ご飯とトイレとお風呂以外はずっと横になって寝ていなくては行けなくて、4ヶ月間の寝たきり生活を送っていて、いざ出産!!安静に過ごしていたので、元気な赤ちゃんが産まれ、一気に賑やかな慌ただしい生活で、身体が悲鳴をあげていました。

この4ヶ月間、衰えた体力がない身体に、1.5~2時間おきの夜中の授乳、3キロほどの赤ちゃんでしたが、筋力がなくなって

いたので、身体の関節など至る所の痛みと、眠いのに寝れない日々が続きました。

 

そんな時に、骨盤矯正のサロンに行き、免疫力ドリンクを教えてもらい、1ヶ月試しに飲んだところ、1週間くらいは劇的効果!!とまではいかなくても、寝不足が解消され、関節の痛みもなくなり、驚くほど身体の中から元気になっていってるのがわかりました!!

そうなると、徐々に動ける身体に体力も付いてきて、身体の悩みがすこしずつ良くなっていきました。

 

このドリンクは、身体の不調がある方にはもちろん、ダイエットや腸活のファスティングにも効果あります。



酵素ドリンク・・沢山の野菜を熟成発酵させた飲み物です。最近ではファスティング(断食)で使われています。飲むことで体内の消化酵素、代謝酵素が活性化されます。 
これらの酵素は加齢とともに減少します。
「若いときはたくさん食べても太らなかったのに。」
「夜通し飲み歩いても翌日もバリバリ動けたのに、今は0時までに寝ないと翌日が辛い」
などは酵素が絡んでます。

【消化酵素】※①
消化の後に栄養の吸収につながる。分解される栄養素によって炭水化物分解酵素、タンパク質分解酵素、脂肪分解酵素などに分けられる 
【代謝酵素】
体の代謝に必要な酵素になります。 消化吸収された栄養をカラダの機能を安定させます。 これにより新陳代謝の促進、自然 治癒力の増強、有害物質(化学物質、添加物)の除去、免疫力のUP、血液の浄化などの様々な効果が期待されます。 
※①ウィキペディア参照 

 

 

骨盤矯正サロンで知って、私も大切な人にぜひ、飲んで頂きたい。身体に悩みがある方に、私と同じように、元気になった!と体感して健康に過ごして頂いきたい。。そんな事から、サロン開業の時に、美容業界最大のイベントへ、探しにいきました。

そうすると、吸い込まれるように、たどり着いたはじめての場所がそのブースだったのです。偶然でしょうか。

酵素ドリンクは流行りもありたくさんのメーカーから販売されています。
価格もピンキリでワインボトルサイズで数千円~1万円以上と価格もバラバラ。
何が違うかというと熟成期間、原液の濃度、使っている野菜の品質、添加物の有無等と様々です。 

会場にはSNSでたくさんの有名人が使っているというメーカーや比較的リーズナブルなメーカーもありました。

■有名だから安心では無い!?■
たくさんの有名人がオススメしているメーカーの広いブースには人が集まっていて、とても活気がありました。
試飲をすると、美味しいし飲みやすかったのですが成分表示を見ると添加物が入っている感じでした。
又、野菜も無農薬表示はありません。せっかくの酵素ドリンクは無農薬でないと意味がないと思いました。 

■1本数千円のお手頃なメーカーもあります。■
毎日飲む物だから出来るだけお得にと思い1本数千円のドリンクを取り寄せました。飲んでみるとガムシロップの味がします。
そうです。このメーカーは原液を薄めていました。手頃な価格なので酵素ドリンク入門にはいいのかな?でも、とにかく甘かったです。 

このビターナルは、
1本12000円と他より高価でなやんだのですが、試飲してみると意外と美味しい。
スタッフさんに他と何が違うのか?を聞くと、「これは完全無農薬野菜、有機栽培で無添加です」、「熟成期間も2年」と熱く語っていました。

 

 

当店で購入ができます。

疲れ感も少なくなり毎日の体調の良さを身をもって実感したのでこの酵素ドリンクをドゥルーデザインでも取り扱うようになりました。

ネットでは販売していないので取り扱い店舗のみ購入可能です。

こだわり抜いた製法なので、年間の生産量も4000本のみになります。

◆これまでに購入された方の感想◆
・育児中でいつも夜は寝落ちするのに飲んだら夜更かしが出来てしまい、スマホゲームをしてしまいました。
・朝の目覚めが良くスッキリした。
・始めはよくわからなかったけど何か最近すこぶる調子が良い。
・一日、パワフルに動けるようになった。
・ダイエットの時に1食分置換えとして。

・お肌の調子もいい!
取り扱って日が浅いですが既に酵素ドリンクのリピーターさんが増えているので初めて購入される方は事前に教えてください。

試飲も出来ますのでご希望の方は是非、お声がけください。

もちろん酵素ドリンクだけ購入しにお越しいただくことも可能です。
その際は事前にご連絡ください。

 

 

取り扱い商品について

b-ternal BASE ドリンク/720ml 
¥12,000(税別)

本格派の酵素を日常の中で気軽にお飲みいただける、

ドリンクタイプのb-ternalベース。

51種類の原材料を2年間の発酵熟成した

植物発酵エキス30%を使用した、日本人の身体に届く発酵飲料。

心も体も軽やかに導きたい。

 

1日30-50mlを目安に、そのままお召し上がりください。

(水などで5-8倍に希釈してもOK)

開封後は冷蔵庫に保管し、1~2ヶ月を目安にお召し上がりください。

※30mlを1杯とすると約24杯分になります。(約1ヵ月以内分)

b-ternal PASTE ペースト/容量 5g×30包 
¥15,000(税別)

 


非加熱処理で植物発酵エキスを閉じ込めたb-ternalのフラッグシップ。

4年もの間発酵された59種類のエキスが実に70%も入っている

ペーストタイプです。さらに非加熱処理で個包装にパックされているので、

一包の中でも熟成が進んでいます。 

1日1包を目安にそのままお召し上がりください。

非加熱製法の為、包装が膨らむ可能性がありますが、品質に問題はありません。

まずは試飲をしてみてください。

----------------------------------------------------------------------
Draw:Design eye
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-24-1
電話番号 : 070-8943-4759


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。